冬の超長時間枠-ラブプラス 感想

この記事はおさむん家 Advent Calendar 2014 14日目の記事です
13日目はkeepoff(淫夢)さんのゆかりさんのチェーンソーでした。

タイムシフト、ホラ、見ろよ見ろよ。ホラ

ラブプラス

正直、途中PC再起動した際に睡魔に襲われて寝たので

殆ど見てないから何とも言えません。

ラブプラス+

タケチンが一番面白かった。

友達パートは見ごたえがあったけれど

恋人パートからは早く終わってほしい一心でした。

仕様上でるはずのないイベントを求めてプレイを続ける

修村村長盛本修(感性)には

f:id:hyousikinuko:20141221222815j:plain

えるしってるかおとまりいべんとは

りあるたいむもーどでしかおきない

 

募集枠についての感想は後日書き足す、以上解散。

15日目はロリなんちゃらかんちゃらのはちよんさんです。
ご期待ください。

チャンネル登録お願いします。