2016 3 13

この記事がおさむん家 Advent Calendar 2014の何日目か、よく分かりません。

 割と久しぶりです。

 

2つくらい枠とりたかったけどアドベント戦国時代の今、それはちょっとアレかなって思ったんで全部まとめて書きます。

Minecraft

最近やる気が少し湧いてきたので夏までにやりたいこと

  • 農猫解体・新設

f:id:hyousikinuko:20160313194227p:plain

解体はほぼ終了。

新設案は後日コンペティションで募集します。

暇なときにシングルで考えときます。

  • 整地

f:id:hyousikinuko:20160313194735p:plain

前から気になってたこ↑こ↓の3つをとっとと海に沈める。

 

f:id:hyousikinuko:20160313211344p:plain

  1. は3分の1くらいは終わった。
  2. は適当に肉付け(道から海が見えてホントアレ)
  3. は未定
  • チェストの整理

単純にチェスト内が汚すぎるからジャンルで分ける。

倉敷春宵あかり2016

倉敷春宵あかり2016-倉敷観光WEB

f:id:hyousikinuko:20160312185829j:plain

夜の倉敷美観地区一帯を、様々な和の灯りで演出します。

(倉敷観光WEB)

3月12日の回です、確か来週の土日で最後だったので岡山県民は行け。

観光WEBに乗ってる和傘はクソみたいに人が群がってたので撮ってません。

 f:id:hyousikinuko:20160312190513j:plain

母のテンションが家から出るとき異様に高かったけど帰りは清原みたいに静かでした。

(正直昼間の雰囲気のが好きです。)

 

 

チャンネル登録お願いしま

す!!!

おさむん家-ニコニコミュニティ

keepoff09.com-ニコニコミュニティ

りんご食べて一休みしよぉ~(*´ω`*)-ニコニコミュニティ